日別アーカイブ: 2019年10月5日

『獏のゆりかご』稽古日誌 第6回(2019.9.29)

(写真左より笠原直樹、松本紫、高崎賢一郎、太田尾暁子)

ご無沙汰しております。松本紫(まつもと ゆかり)です。 初めましての方は初めまして。名前と顔だけでも覚えて頂ければ幸いです。
さて、今週も稽古。土曜日は人数少な目、日曜日はオールスターと、毎回みんながいるわけでは無い。大人は色々大変だ。でも、そんな大人だから出来る脚本。大人じゃなきゃ出来なくね?な脚本。大人になっても青春はあるんだ!!大人の青春ってどんな感じなんだろうか?甘酸っぱいだけじゃない、エグミも苦さもある青春。やっぱり大人は色々大変だ。 でも、青春ってやっぱり楽しいよね。
衣裳さんとしては、大物がまだ出来上がっておらず。果たして無事に出来上がるのか甚だ分かりませんが。大人だから頑張ろう。

(松本紫)

松本は役者のほかに衣裳も担当。仕事や家事の合間の作業、お疲れさまです。私も舞台装置やら制作やらこの稽古日誌更新やらなんやら…仕事やら家事やらなんやらの合間に進めるもののなかなかスピーディには進まず気は焦りますが、一歩一歩頑張ります。この週は置き道具のテーブルやら椅子やらが決まったのでほっと一安心。進んでる!進んでるよ!

(江平@管理人)