(左から)上野   池野   高崎


(手前左から)池野      高崎
6月29日
明日は荷出し作業があるので、今日が最後の稽古。時間一杯までしつこい稽古が続く。稽古するところは早いもん勝ち、言ったもん勝ち。私(江平)は雨の中稽古場から制作グッヅなど荷出し。明日は晴れると良いのだが・・・。
(晴れました!←後日談)


(左)太田尾      (右)Qui-Ta


(左から)上野    池野   高崎
6月20日
先週に続き通し稽古。
今迄稽古してきたものを一連の芝居として演じる感覚をつかみ、全体の構成を確認するため、14日から通し稽古を週一回やる。
 役者としてはギャラリーが少ないのが物足りないらしいが、これも本番に向け万全を期すため。


通し稽古の後のダメだし。
神妙に聞く役者の面々。(写真奥が演出席)


稽古終了後スタッフ打ち合わせ。
(左から)羽田野 舘田(照明)山田(音響)
6月14日
約一カ月半ぶりの通し稽古。かなり面白くなりそうな出来。
 稽古期間はあと実質2週間。完成度を高め、本番でベストの状態を作りだせるように、更につめていく。ここで気を抜かないのが肝心だ。

この前の日誌へ                                    

 ここは劇団東京あたふたのOriginal Web Site「Tokyo Atafter」です。